新着記事

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2012.11.25 ] TIN-CUP

[ 2012.11.09 ] iPHONE5が好き!

[ 2012.11.05 ] T.Kブログ


--.--.-- --:-- | EDIT


Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

TIN-CUP

2012.11.25 23:14 | EDIT

友人から誕生日プレゼントを貰いました。いぇい!
TIN‐CUPというものなんだそうですが、これ何かわかりますか?
違え。違え。そんなもんにかぶせるもんじゃなくて。全然違くて。



TIN-CUP

ゴルフボールに自分オリジナルのマーキングをするものなんだそうです。ボクが貰ったのは「四つ葉のクローバー」のマーキングができるやつなんだけど、他にもハートとかクジラとかいろんなマークがあるみたい。

これボクめっちゃ気に入ってます。四つ葉のクローバーは実はスゲー好きなマークだし、グリーンは自分のラッキーカラーだから、このマークはマジどんピシャ。

さすが、友人。長い付き合いだけあって、ボクの趣味がよくわかってらっしゃる。ボクのことはなんでもお見通しってことなの?ナニナニ?何か愛を感じちゃうなあ。




ところで、話は変わるけど、ボク誕生日ぜんぜんまだなんだけど?誰かと間違えてない?


Category: かみさまの記事
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0) | PageTop↑

iPHONE5が好き!

2012.11.09 16:59 | EDIT

iPHONE5はやっぱいいね。iPHONE4も持ってるけど、5の方が断然いい。LTEっていうの?意味は全然わかって無いんだけど超早いもんね。ボクもある特殊な分野においては「夜のウサインボルト」とか「夜のアイルトンセナ」なんて言われるくらい音速の貴公子なんだけどiPHONE5には勝てない。道を譲ります。

iPHONE5

ところでiPHONEって、電波の表示がフルで5本じゃん?ボクの家だとだいたい2本の時が多いんだけどこれってどうなの?イケてるの?


まあでもこれ茶柱だと思えば2本も立ってりゃ立ちすぎか


Category: みすちるの記事
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0) | PageTop↑

T.Kブログ

2012.11.05 19:21 | EDIT

どもども。今日からブログ始めます。きむらたk…おっと、これは事務所的にNGでした。

ボクが思うにブログってのは2種類あるんだよね。何かに特化したブログと、そうでないブログ。ちなみにボクも2種類いて、開いてる時の自分と閉じてる時の自分・・・おっと、調子に乗りすぎて危うく正体がバレるとこでした。

で、ここではボクのお気に入りのモノとかネットで見つけたおもしろいモノとかあと大好きなTENGAの話に特化することになると思います。あ、今ページを閉じようとしたあんた、ちょ、待てよ・・・おっと、


Category: かみさまの記事
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0) | PageTop↑

 | HOME | 

ウキウキエリア

TENGA_EGG_WAVY

tenga01

TENG_T

はげましのお言葉

月別アーカイブ

スタッフ紹介

かみさま
かみさま
何をやってもダメな方向の人。最近、耳の裏辺りからロケット花火みたいな匂いがし始めました。


うさ吉
ちりしこ
さみしいと死んでしまいます。


すこてぃ
すこてぃこ
テトリスで言うと長い棒みたいな人。


みすちる
みすちる
ファンモンの真ん中の人くらい働きません。


じゃがこ
じゃがこ
セクハラが酷いので訴訟の準備に入られたようです。愛の告白はお早めに。


店長(ももぐみ)
しほ
お疲れっス!さあ、今日もバリバリ働くっスよ!あ、自分スか?園卒ッス!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

このブログについて

TENGAlogo02

プロフィール

かみさま?

Author:かみさま?
最近、耳の裏辺りからロケット花火みたいな臭いがするんですけど

